2013年4月28日日曜日

KUSTOM MONSTER SHIRTS BY VON FLANCO FOR LEVI'S VINTAGE CLOTHING


今日は、代官山蔦屋書店で開催されている、「KUSTOM
MONSTER SHIRTS BY VON FLANCO FOR LEVI'S
VINTAGE CLOTHING」に言って来ました。
会場となる蔦屋書店には、ムーンアイズのスタッフ、キ
ッド・ロッカーの乗るロードスターが展示されていまし
た。






















そして、店内に入ると色鮮やかなエアブラシで、様々な
モンスターやロッド&カスタムが施された、スエットシ
ャツが18点も展示されていました。



































これらのシャツは、5月10日(金)から24日(金)
まで、リーバイス・ストア新宿店で発売されるもので、
今回のこの蔦屋書店でのイベントは、その5月10日か
ら始まるイベントのためのプロモーション企画だったの
です。
それにしても、フランコの手描きのエアブラシシャツが、
これだけ集められて、展示されるとすごい迫力がありま
すよねー。





















会場には、ムーンアイズのビッグボスシゲさん(中)と、
同日に開催されていたトランクショーに参加していた、
マコト(左)とMr.G(右)も来場してました。
特にマコトとMr.Gは、フランコの作品を熱心に見て
いたのも印象的でした。








上の動画は、リーバイスがホットロッドについて紹介し
たものなのですが、解説はロバートとスザンヌ・ウィリ
アムスも担当しています。
そんな代官山蔦屋書店でのイベントは、あさっての30
日(火)まで開催されるので、ぜひ興味のある方は足を
運んでみてください。
なかなかこれだけの作品を、一気に見る事は滅多にない
機会ですからね。

詳しくはこちらをクリック!